はじめまして

初めまして。ぺこ <(_ _)>
今日から、このはてなダイアリーを始めました。
このアカウントでは、初めての“〆(^∇゚*)カキコ♪なんですが、本アカウントはid:kirishima2813といいます。

実は、今回このアカウントでの活動を開始した目的は、本アカウントでの活動が「複雑多岐」に渡った為に、目的別の活動を明確にするために、今回新たなアカウントでの活動開始となりました。

本アカウントから、地域情報と趣味に関しての話題をこちらに移して、再スタートを切ります。

本アカウントの合間を見ての活動ですので、頻繁に顔を出すことはできませんが、その分地元の話題とか、本アカウントでは、今まで触れることのなかった個人的趣味に関して、発信できたらいいと思っています。

本アカウントでは「涼宮ハルヒ」をメインキャラにしていますが、こちらでは、「朝比奈みくる」を使っています。
キャラ的にも対極していますが、本アカウントとは違う視線で活動していきたいと思っています。

当分は、はてなハイクとこのダイアリー、それとphotofileのみの活躍を考えていますが、今後の展開によっては、方向性を再考してみたいと思います。
ハイクともども、今後とも(’-’*)ヨロシク♪お願い致します。
本格的な活動は、5月中旬の開始予定ですが、GW期間中に少しお披露目を計画中です。

何はともあれ、この「からいもちゃん」の今後の活躍をお楽しみに・・・。(*≧m≦) ププッ